新商品のご紹介♡ジャカディより刺繍入りスカラップ襟の半そでボディ入荷しました!

スポンサーリンク



The following two tabs change content below.
ともぴ
2歳の女の子のママです。 可愛いベビー服を通して自分自身の育児が楽しく・幸せなものになった経験から、 ベビー服のセレクトショップ「Maison de joie(メゾン ド ジョワ)」を運営しています♡ 私の夢は、私の届ける「お洋服」で日本中のママさんたちを幸せにすること。 日本中のママさんたちの育児をもっともっとハッピーにすることです!! ■VERY3月号に私のことが掲載されました。
Pocket

こんにちは!ともぴです。

 

今日は新商品のご紹介です♡

 

フランス発の日本未上陸ベビー・子供服ブランド「ジャカディ(jacadi)」より刺繍入りスカラップ襟の半そでボディを入荷しました~♡

【夏のセール開始してます】jacadiが日本でも買えるって知ってる?【フランス発の日本未上陸子供服ブランド】

2016.04.19

 

当店でも大人気のスカラップ襟の長そでボディ。その人気を受けて新しく入荷したのが、この半そでボディなんです♡

 

今回は、新しく入荷したこの半そでボディについて、くわしくご紹介していきたいと思います!!

あなたの「可愛い♡」「欲しい♡」「嬉しい♡」を叶えます♪一緒にもっともっとベビー服・子供服を楽しみましょう♡
>>>ママベビねっとが提供するサービス一覧(トータルコーディネート・お取り寄せ・出産祝い・親子リンクコーデ)
当店を利用していただいたお客様の声はこちら♡
>>>お客様の声

当店ではどこよりもお客様のことを考え、丁寧できめ細やかな対応を心がけています。詳しくはこちらから♡
>>>「Maison de joie」が数多くのママさんたちに選ばれる理由

 

 

 

刺繍入りスカラップ襟の半そでボディ♡基本情報

ともぴ
まずはいつもどおり基本情報からですね!
  • 商品名:刺繍入りスカラップ襟の半そでボディ
  • ブランド名:jacadi(ジャカディ)
  • お値段:6,980円(税込み)
  • サイズ展開:6ヶ月(67cm)、12ヶ月(74cm)サイズ
  • 素材:コットン100パーセント
  • 襟には手縫いの刺繍が入っています!

 

 

 

ジャカディのボディ肌着がママたちに大人気のワケ

ジャカディのボディ肌着が人気のワケ
ともぴ
当店ではスカラップ襟の長袖ボディも現在販売中です。

こちらはなんと再再再入荷という大人気商品。

その長袖ボディが半そでになったのがこちらの商品ですが、どうしてジャカディの肌着はこんなにも人気があるのか?

その理由をお話したいと思います♡

 

大人気のワケその1.手触り・肌触りがバツグン!

ジャカディのボディ肌着については何度も何度もその良さについて力説してきたので(笑)、ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、

とにかくジャカディの肌着って手触りと肌触りがめちゃめちゃ良いんです。

 

その理由は、柔らかくて優しいコットン100パーセントで出来ているから。

 

ジャカディは1976年に設立されたフランスでは知らない人がいないほど有名な老舗子供服ブランドなんですが、パリのマダムたちにも大人気なんです。

 

その理由は、もちろんデザインの良さっていうのもありますが、やはり素材・品質の良さという点でもパリのマダムたちを惹きつけているんですよね。

 

ファッションの都パリで長きに渡って愛されている理由は、やっぱり品質の良さがあるからこそだと感じます。

 

私自身も娘にジャカディの肌着を着せますが、本当に気持ちよい手触りです。

 

汗をかいてもスッと吸い取ってくれて、お肌はいつもサラサラです♡

 

 

大人気のワケその2.伸びが良くてめっちゃ丈夫!洗濯機でガンガン洗えます

でも、品質が良くても普段使いしやすいものじゃなきゃ、正直ママにとっては手入れが大変なものは面倒な部分がありますよね~。

 

私もそうです。洗濯機に放り込んで、ガンガン洗っても大丈夫なものの方が良い(笑)。

 

ジャカディの肌着はもちろん、洗濯機でガシガシ洗っても型崩れ一切ナシ!

 

それどころか1年中着せても痛まないほど丈夫!!!!

 

そして、伸びが良い。子供の体に程よくフィットしてくれます。

 

私が娘に着せているジャカディの肌着ですが、去年の春から1年中着せてるんですよ、実は(笑)

 

でも、破れたりほつれたり、穴が開いたり、ヨレヨレになったり、首まわりが伸びたり、そういうトラブルとは一切無縁。1年経った今でも現役です。

(もうすぐサイズアウトしちゃいそうなのが惜しい・・・!!サイズアウトさえしなければまだまだ2~3年は着せられそう!)

 

別に毎回手洗いしてるわけでもないし、普通に洗濯機でガシガシ洗ってるんですが、1年経ってもこの丈夫さには、私自身も使っていていつも驚いています。

 

 

大人気のワケその3.可愛い♡

品質も素材も丈夫さも大切だけど、やっぱり可愛いものでなくっちゃ♡

 

ジャカディはそんなママの願いもちゃんと叶えてくれるんですよ。^^

 

デザインだって文句なしに可愛い!!

 

特に、このボディはシンプルなようでいて、色々なジャカディらしいデザインに対するこだわりを随所に感じられます。

 

たとえば・・・


実は何気にお袖がパフスリーブになっているんです♡

着せるとふんわり丸いお袖が上品でとっても可愛いんですよ。

ジャカディの半そでボディはお袖の形が絶妙だなぁと思います。

(実は私も半そでボディ持っていて、去年の夏に娘によく着せていました。)

 


それから、特に注目してほしいのが、この襟。

実は襟に刺繍がされているんです。

ピンク・ブルー・イエローのドットが刺繍されています。

しかも、この刺繍、手縫いなんです!!ビックリですよね。

 

ひとつずつ丁寧につくられたボディだということが、よく分かってもらえるんじゃないかな、と思います。^^

 

 

 

刺繍入りスカラップの半そでボディを使ったコーディネート♡

刺繍入りスカラップの半そでボディを使ったコーディネート♡
ともぴ
それではここで、このボディを使ったコーディネートをひとつご紹介しますね♡

 

ワンピースと合わせたコーデです。

 

ワンピースのお袖からチラリと半そでのパフスリーブが覗いているのが可愛い♡

 

普通のワンピースもこのボディを合わせるとイメージがガラリと変わって、新しいコーデが楽しめますよね!

 

他にも、このボディを使ったコーデではないんですが、半そでボディを使ったコーデをいくつかご紹介しますね^^

(半そでボディを使えばこういうコーデも出来るんだなぁというイメージを持っていただけるきっかけになれば嬉しいです)

フランスからのお取り寄せ記録【O様2016年5月】
赤ちゃんのワンピースはこう着せる!周りと差がつくコーデ術
トップス+レギンスコーデ
Maison de joie 2016ss jacadi ジャカディ コーディネート 女の子 赤ちゃん 着せ方

 

 

 

まとめ

品質も良く、丈夫で長持ち、コーディネートにもたくさん使えて便利♡

 

そんな万能ボディ肌着、1枚持っていて損はない、そんな肌着です♡

 

きっと皆さんがお手持ちのアイテムとも絶対に相性が良いはず♡そして、即戦力になってくれるはずです。

 

今回ご紹介した刺繍入りスカラップ襟の半そでボディは当店で販売中です。

 

気になった方はぜひショップまで遊びに来てくださいね!^^

Pocket

スポンサーリンク



スポンサーリンク



♡お知らせ♡

このブログの筆者である私ともぴは、インポートベビー服のセレクトショップをしてます!

海外から取り寄せた、日本では買えないブランドのベビー服をたくさん取り扱ってます。

上品で清楚な海外ブランドらしいおしゃれなデザイン、

品質のいいお洋服はあなたも必ず気に入っていただけるはず♡

ギフトラッピングサービスもありますので、出産祝いにも使っていただけます♡

ぜひ遊びに来てくださいね!
↓ ↓ ↓ クリック!! ↓ ↓ ↓

maison-de-joie-ロゴ2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

ともぴ

2歳の女の子のママです。 可愛いベビー服を通して自分自身の育児が楽しく・幸せなものになった経験から、 ベビー服のセレクトショップ「Maison de joie(メゾン ド ジョワ)」を運営しています♡ 私の夢は、私の届ける「お洋服」で日本中のママさんたちを幸せにすること。 日本中のママさんたちの育児をもっともっとハッピーにすることです!! ■VERY3月号に私のことが掲載されました。