新商品のご紹介♡ジャカディよりスカラップ襟の長袖ボディ再再再入荷しました!

新商品のご紹介♡ジャカディよりスカラップ襟の長袖ボディ再再再入荷しました!

スポンサーリンク



The following two tabs change content below.
ともぴ
2歳の女の子のママです。 可愛いベビー服を通して自分自身の育児が楽しく・幸せなものになった経験から、 ベビー服のセレクトショップ「Maison de joie(メゾン ド ジョワ)」を運営しています♡ 私の夢は、私の届ける「お洋服」で日本中のママさんたちを幸せにすること。 日本中のママさんたちの育児をもっともっとハッピーにすることです!! ■VERY3月号に私のことが掲載されました。
Pocket

こんにちは!ともぴです。

 

今日は新商品の再再再入荷のご報告。

 

フランス発の日本未上陸ベビー・子供服ブランド「ジャカディ(jacadi)」よりスカラップ襟の長袖ボディを入荷しましたよ~♡

【秋冬物入荷してます】jacadiが日本でも買えるって知ってる?【フランス発の日本未上陸子供服ブランド】

2016.04.19

 

襟付きボディは当店でも過去に何度か入荷してはいるんですが、その中でもぶっちぎりの大人気なのがこの「スカラップ襟の長袖ボディ」なんです。

 

再再再入荷というのだけでも、その人気を伺うことができると思います。

 

今回はそんな大人気のボディについて、詳しく解説していきたいと思います!!

あなたの「可愛い♡」「欲しい♡」「嬉しい♡」を叶えます♪一緒にもっともっとベビー服・子供服を楽しみましょう♡
>>>ママベビねっとが提供するサービス一覧(トータルコーディネート・お取り寄せ・出産祝い・親子リンクコーデ)
当店を利用していただいたお客様の声はこちら♡
>>>お客様の声

当店ではどこよりもお客様のことを考え、丁寧できめ細やかな対応を心がけています。詳しくはこちらから♡
>>>「Maison de joie」が数多くのママさんたちに選ばれる理由

 

 

 

スカラップ襟の長袖ボディ♡基本情報

スカラップ襟の長袖ボディ♡基本情報
ともぴ
まずは基本情報から♡
  • 商品名:スカラップ襟の長袖ボディ
  • ブランド名:jacadi(ジャカディ)
  • お値段:5,800円(税込み)
  • サイズ展開:6ヶ月(67cm)、12ヶ月(71cm)、18ヶ月(81cm)、24ヶ月(88cm)、36ヶ月(96cm)
  • 素材:コットン100パーセント
  • 本日再再再入荷しました!!

 

 

 

スカラップ襟の長袖ボディが大人気の3つの理由

スカラップ襟の長袖ボディが大人気の5つの理由
ともぴ
なんとこのボディ、去年も入荷していましたが、その際も人気でした。

なので、今年も引き続き入荷したところ、前回・前々回にはほぼ全てのサイズが即日完売してしまったんです!!!!

どうしてこのボディがこんなに人気なの?そんな風に疑問に思う方もいらっしゃいますよね。

ここからは、どうしてこのボディがとにかく大人気なのか、その理由を3つに分けて詳しくお話していきたいと思います!!

 

大人気の理由その1.とにかく手触り・肌触りがいい

このボディ肌着に限らず、ジャカディのボディ肌着はすべてそうなんですが、素材がコットン100パーセントなんです。

 

そのため、柔らかくてサラサラの、とっても手触りの良い仕上がりになっています。

 

汗をかいてもコットンがスッと汗を吸い取ってくれるので、お肌はいつでもサラサラ。

 

ママが着たいくらい、柔らかくて気持ちのいい手触りなんですよ♡

 

 

大人気の理由その2.ガンガン洗っても型崩れしない、1年中着せてもOKなほど丈夫!

このボディのいいところは、やっぱり品質の良さ。

 

コットン100パーセントなので手触りが良いとお話しましたが、それだけじゃなく、丈夫で型崩れもしないんです!

 

私は1年前から同じボディ肌着を娘に着せて愛用しているんですけど、洗濯機でガンガン洗って、何度も何度も着せても型崩れは一切ナシ!!

 

1年中着せても全くの現役です。(春だけじゃなく、秋冬にもたくさん着せているのでおよそ1年中着せてるってことになります)

 

また、ボディ肌着って背中や股にスナップボタンが付いてると思うんですが、そういうボタンってオムツ替えなどのたびに開け閉めするから負荷がかかりやすい箇所なんですよね。

 

なので、安物だったりすると当然取れやすかったり、すぐにダメになっちゃったりするものもある。

 

だけど、ジャカディのボディ肌着は本当に丈夫で、1年中着せてもそのボタンも外れたり取れかけたりすることも一切ありませんでした。

 

本当に、ものすごく丈夫なんです♡

 

 

大人気の理由その3.毎日使いたくなるほど着回し出来る万能さ!

品質の良さ・丈夫さに続いてこのボディが人気の理由は、とにかく使える使い勝手の良さだと思います。

 

毎日でも使いたくなるほど、万能。

 

ほんとに色んなコーデに使えるんです。

(このボディを使ったコーデは後ほどひとつずつご紹介しますね)

 

私もこのボディ持ってるんですが(1年前から愛用してます)、洗い替え用に2枚持っててもいいくらいだな~って思うときも頻繁にあるくらい。

 

ほんとにどんなアイテムとも相性が良くて、めちゃめちゃ使えるんです♡

 

デザイン自体がシンプルなので、どんなお洋服にも合わせやすいっていうのもありますね。

 

また、襟付きボディは数あれど、襟のデザインがスカラップになっているタイプのものは本当に珍しいと思います。

 

私もこれまでたくさんベビー服・子供服扱ってきましたが、スカラップ襟のボディは正直これ以外お見かけしたことないです。

 

なので、他とは被らないおしゃれなデザインっていうのも、嬉しいポイントですよね~♡

 

 

番外編:ボディ肌着からジャカディのファンになったお客様も!!

実は、当店のお客様の中には、ジャカディのボディ肌着を購入して、使ってみて初めてその良さに感動し、ジャカディのファンになった方がいらっしゃいます。

 

当店で販売していたジャカディの肌着を購入してくださったんですが、

「本当に着せやすくて手触りも良くて、すごく使いやすい」と絶賛してくださっていたんですよ。

 

そこからそのお客様はジャカディの大ファンに。

 

肌着一枚でファンを作ってしまうジャカディって、本当にすごいなって改めて思った出来事でした^^

 

 

 

スカラップ襟の長袖ボディを使ったコーディネート♡

スカラップ襟の長袖ボディを使ったコーディネート♡
ともぴ
それでは、ここからはこのボディ肌着を使った実際のコーディネートをご紹介していきますね♡

 

ワンピースと合わせる♡

赤ちゃんのワンピースはこう着せる!周りと差がつくコーデ術
jacadi ジャカディ コーディネート 着せ方 赤ちゃん

 

 

サロペットと合わせる♡



 

ブラウスと合わせる♡


Maison de joie2016春夏 ピンクのブラウスとレギンスの華やかコーディネート

 

カーディガンと合わせる♡

【7ヶ月の女の子】カーディガンと襟付きボディを使ったあったかコーディネート

 

 

 

まとめ

1枚あると、色んな手持ちのアイテムと合わせられることが分かってもらえたかと思います!!

 

襟付きボディを合わせると襟のアクセントが出来たり、おしゃれに重ね着が出来たりするので、コーデの幅が広がりますよね♡

 

きっと皆さんがお手持ちのアイテムとも絶対に相性が良いはず♡そして、即戦力になってくれるはず♡

 

1枚持っていて損はない、そんな肌着です♡

 

今回ご紹介したスカラップ襟のボディ肌着、当店でも再再再入荷したほどの大人気商品♡

 

気になった方はぜひショップにいらしてくださいね^^

Pocket

スポンサーリンク



スポンサーリンク



♡お知らせ♡

このブログの筆者である私ともぴは、インポートベビー服のセレクトショップをしてます!

海外から取り寄せた、日本では買えないブランドのベビー服をたくさん取り扱ってます。

上品で清楚な海外ブランドらしいおしゃれなデザイン、

品質のいいお洋服はあなたも必ず気に入っていただけるはず♡

ギフトラッピングサービスもありますので、出産祝いにも使っていただけます♡

ぜひ遊びに来てくださいね!
↓ ↓ ↓ クリック!! ↓ ↓ ↓

maison-de-joie-ロゴ2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

ともぴ

2歳の女の子のママです。 可愛いベビー服を通して自分自身の育児が楽しく・幸せなものになった経験から、 ベビー服のセレクトショップ「Maison de joie(メゾン ド ジョワ)」を運営しています♡ 私の夢は、私の届ける「お洋服」で日本中のママさんたちを幸せにすること。 日本中のママさんたちの育児をもっともっとハッピーにすることです!! ■VERY3月号に私のことが掲載されました。