海外からのお取り寄せ記録【J様2016年12月】

秋冬にぴったり、深い色合いが素敵なワンピース

スポンサーリンク



The following two tabs change content below.
tomo

tomo

5歳の女の子のママです。 可愛い子供服が大好き♡ このブログでは、主に子供服や子育てについて書いています。 皆さんの役に立つ情報を発信出来れば嬉しいです♪
Pocket

こんにちは!tomoです。

 

もう去年のことになってしまうんですが、お客様からご依頼をいただき、お洋服を海外からお取り寄せしたので、その記録です。

 

今回はPATACHOU(パタシュー)といってポルトガルの子供服ブランドのお洋服をお取り寄せしました。

 

今回はお客様から「出産祝いを探している」というご依頼を受けて、ご予算をお伺いし、それに合ったものをこちらで選ばせていただいたものです。

 

当店では、お客様のご予算やご希望に合わせて出産祝いをママ目線でお選びする「出産祝いセレクトコース」というサービスを行っています。

 

出産祝いセレクトコースについて、詳しくはこちら↓↓↓

 

  • どんな出産祝いを選んだらいいのか分からない・・・
  • 忙しくて出産祝いを買いにいく暇がない・・・
  • 「おしゃれだね!」「センスいいね!」って言われる出産祝いを贈りたい!

そんな方にぜひオススメです!

あなたの「可愛い♡」「欲しい♡」「嬉しい♡」を叶えます♪一緒にもっともっとベビー服・子供服を楽しみましょう♡
>>>ママベビねっとが提供するサービス一覧(トータルコーディネート・お取り寄せ・出産祝い・親子リンクコーデ)
当店を利用していただいたお客様の声はこちら♡
>>>お客様の声

当店ではどこよりもお客様のことを考え、丁寧できめ細やかな対応を心がけています。詳しくはこちらから♡
>>>「Maison de joie」が数多くのママさんたちに選ばれる理由

 

 

 

今回お取り寄せした商品はこちら

秋冬にぴったり、深い色合いが素敵なワンピース

こちらのシックなチェックのワンピースをお取り寄せしました♡

 

  • 商品名:チェックワンピース
  • ブランド名:PATACHOU(パタシュー)
  • お値段:12,960円(税込み)
  • サイズ:12ヶ月サイズ

 

秋冬にぴったり、深い色合いが素敵なワンピース
スカート部分はこんな感じです。

シックな赤とネイビーのチェックがおとなっぽい。

 

秋冬にぴったり、深い色合いが素敵なワンピース
スカートと同じ生地が襟にも使われています。

襟があるだけでお嬢様感がアップするから驚きです。

 

以上の1点をお取り寄せさせていただきました!

 

 

お取り寄せの経緯

今回出産祝いセレクトコースをお申し込みいただいたJ様は、以前にも同じコースをご利用いただいています。

 

実はJ様は男性なんです。

 

男性だからこそ、出産祝いにはどんなものを選んだらいいのか分からなくて、当店をご利用いただいているというわけなんです。

 

確かに、子供服は男性にとっては未知の世界だと思います。

 

出産祝いをご自分で選ばれるのはなかなか難しい。お仕事も忙しいですしね。

 

そういうときに、気軽にお願い出来ると仰ってくださっていて、今回2度目のご利用でした♪

 

J様、いつも本当にありがとうございます。

 

 

 

お取り寄せをさせていただいてみて

今回は11月生まれの女の子の出産祝いを選ばせていただきました!

 

11月生まれなので、1歳になる頃はちょうど秋も深まる頃。

 

そんなときに大活躍してくれそうな、長袖のワンピースをセレクトいたしました。

 

私自身の経験からなのですが、ちょうど私の娘が1歳頃、お出掛け用に使えるおしゃれで可愛いワンピースがすごく重宝したんです。

 

子育てでまだまだ忙しい時期なので、子供のおしゃれなお洋服を買いに外出するのも少し難しく、かといってお出掛けの用事がないわけではありません。

 

例えば年末年始だったら帰省して親族に会ったりもするでしょうし、そういうときに使えるお出掛け着が1着は必要なんですよね。

 

「これ着せれば大丈夫!」っていうおしゃれ着が1着あると本当に助かるんです。

 

なので、私自身の経験から、出産祝いにはいつも1歳頃に着られるおしゃれ着をセレクトさせていただくことが多いです。

 

こうしてどこかのママさんとその赤ちゃんのために、可愛いお洋服を選ばせていただけることは本当に幸せなことです。

 

J様、皆さま、いつも本当にありがとうございます!

 

 

私が心を込めてセレクトする出産祝いセレクトコースについて、詳しくはこちらをご覧下さい↓↓↓

 

■□当店をご利用頂いたお客様からのお声もぜひご覧下さい□■

Pocket

スポンサーリンク



スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です