フランスからのお取り寄せ記録(T様2017年5月)

フランスからのお取り寄せ記録(T様2017年5月)

スポンサーリンク



The following two tabs change content below.
tomo

tomo

5歳の女の子のママです。 可愛い子供服が大好き♡ このブログでは、主に子供服や子育てについて書いています。 皆さんの役に立つ情報を発信出来れば嬉しいです♪
Pocket

こんにちは!tomoです。

 

お取り寄せ記録も、少しご無沙汰しておりました。

 

ここ最近は、お取り寄せのご依頼よりも直接ショップで商品をご購入いただくことが多かったので、なかなかお取り寄せ記録としてご紹介できる商品がございませんでした><

 

2ヶ月以上ぶりのお取り寄せ記録です・・・!!

 

今回も、お客様からご依頼をいただき、ジャカディのお洋服をフランスからお取り寄せしました。

 

なんと今回は、お客様と事前に色々とご相談をし、こちらからコーディネートのご提案などもさせていただいてのお取り寄せでした。

 

そのあたりも後ほど少し詳しくお話させていただきます!

あなたの「可愛い♡」「欲しい♡」「嬉しい♡」を叶えます♪一緒にもっともっとベビー服・子供服を楽しみましょう♡
>>>ママベビねっとが提供するサービス一覧(トータルコーディネート・お取り寄せ・出産祝い・親子リンクコーデ)
当店を利用していただいたお客様の声はこちら♡
>>>お客様の声

当店ではどこよりもお客様のことを考え、丁寧できめ細やかな対応を心がけています。詳しくはこちらから♡
>>>「Maison de joie」が数多くのママさんたちに選ばれる理由

 

 

 

今回お取り寄せした商品はこちら

フランスからのお取り寄せ記録(T様2017年5月)

白のレギンスは私の私物なのですが、それ以外はお取り寄せした商品です!ひとつずつご紹介していきますね^^

 

 

ブルーの襟付きトップス

  • ブランド名:ジャカディ
  • お値段:9,700円(税込み)

 

今期のジャカディのトップスの中でも、人気の高い商品です。

 

ジャカディのブランドカラーであるブルーのトップスは、毎年大人気。清楚なデザインが人気のヒミツだと思います。

 


ブルーに白の襟というだけでも清楚なのに、ふちにはレーストリム(縁取り)が♡

ますます上品です。

この淡いペールブルーはジャカディカラーと言ってもいいほど、よく使われる色です。

 


お袖もちょっと凝ったデザインになっていて可愛い。

もちろんお袖にもレースの縁取りは欠かせません♡

 


裾はスカラップになっています。

今年はスカラップのデザインが大人気ですけれど、子供服ではなかなか見かけませんよね。

流行を取り入れながらも、ちゃんと清楚で上品なブランドイメージは失わない。

ジャカディはすごいな、といつも思わされます♡

 

 

ブルーの帽子とブルーのフリル付き靴下

ブルーの帽子とブルーのフリル付き靴下

どちらもブルーで統一。帽子は夏らしい涼しげな素材で、帽子のつばがスカラップになっているのも可愛いです。

 

靴下は、フリル付きでラブリー。足元のアクセントになっていいですね♡

 

以上の3点をお取り寄せさせていただきました!

 

 

 

お取り寄せをさせていただいてみて

今回ご依頼いただいたのは、コーディネートコースのご依頼だったんです。

 

お客様のお手持ちの商品に合わせて、またご希望のスタイル(ワンピースかパンツか等)に合わせてコーディネートをいくつかご提案し、その中からご希望のものを選んでいただく、というお取り寄せ方法でした。

 

お客様はレギンスに合わせるコーデをご希望でしたので、それに合ったものをご提案させていただきました!

 

私自身もコーディネートを考えるのは本当に楽しくて、時間が許すなら幾つでもご提案したい!という気持ちでした笑

 

T様、この度は本当にありがとうございます!

 

 

 

当店では、お客様に取り寄せてほしいものをご指示いただいて、それを取り寄せるという方法も取っていますが、今回のようにお客様から「こういうコーディネートを考えてほしい」というご希望を頂いて、それに合わせてアイテムをお取り寄せすることも可能です。

 

今回T様に実際にご提案させて頂いたコーディネートがいくつかありますので、それも少しご紹介させてください。



 



 

こういう形でいくつかご提案をさせていただき、その中からご希望のものを選んで頂きました。

 

今回のように、お客様のご希望に合わせてコーディネートをご提案させていただくことも可能です。^^

 

ぜひお気軽にご相談下さいね。(ご予算などもご相談に乗ります^^)

 

■□当店をご利用頂いたお客様からのお声もぜひご覧下さい□■

Pocket

スポンサーリンク



スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です